TopNews【イベント】二子山部屋力士たちとおもちつき
高翔ニュース
イベント

【イベント】二子山部屋力士たちとおもちつき

1.【イベント】二子山部屋力士たちとおもちつき

こんにちは、株式会社高翔です。

毎月ご参加くださるお客様も増え、ご好評をいただいている髙翔のイベントですが、
今回はスペシャルゲストをお招きすることが決定いたしました。

2月のイベントは、
『二子山部屋力士たちとおもちつき』を開催します!
3/10(日)から大阪で始まる「大相撲三月場所」を前に、二子山(ふたごやま)部屋に所属されている4名の力士にお越しいただき
皆様とお餅つきを楽しんで、出来立てアツアツのお餅をその場で召し上がっていただいたり、
一緒に写真撮影にも参加していただこうと考えています。
撮ったお写真はSNSへの掲載もOKです♪

二子山部屋は、元大関・雅山関(みやびやま)が2018年に創設された相撲部屋です。
親方は「みんなの動物園」という番組で保護猫のボランティア活動もされているので、
テレビでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。
昨年11月場所で幕内となった狼雅(ろうが)関をはじめ、今後の活躍が楽しみな若い力士の方が沢山所属していらっしゃり、日々稽古で汗を流し研鑽を重ねられています。
最近では公式YouTube『二子山部屋 sumo food』でも、普段はなかなか見ることの出来ない力士の日常や、豪快な食事風景が話題となっています。

株式会社高翔は昨年より二子山部屋の後援会に入会し、春場所では寄宿舎となる越木岩神社(西宮市)への差し入れ・千秋楽の祝賀会にも参加させていただくなど、
一丸となって二子山部屋の皆さんの活躍を応援させていただいております。
お餅つきイベントを通して、二子山部屋の力士の皆様だけでなく1500年以上の歴史がある日本の国技『相撲』に触れ、応援していただくきっかけとなれば嬉しいです。
雨天決行となります。
ぜひ、多くの皆様のお越しをお待ちしております!

★同時開催「家づくり無料相談会」
・土地探し
・資金計画
・家づくりのスケジュール
・補助金の最新情報
・リフォーム
・建替え
などなど…。

「家づくり」と言っても、そこにまつわるお悩みは様々ですよね。
昨年は『土地探し相談会』『住宅ローン相談会』『建替え設計相談会』をそれぞれ開催し、
ご来場いただいたお客様へ設計プランのご提案へとつながりました。
今回はまるごと『家づくり』として、弊社のハウスソムリエが幅広い疑問やお悩みにお答えいたします。
相談会だけのご参加も大歓迎です!
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪

★「業平モデルハウス販売会」も開催!
JR芦屋駅から徒歩3分、イベント会場となる業平モデルハウスは
展示している家具をそのまま付けて、現在販売中♪
芦屋でも珍しい地下室のある一戸建てです。
『JR芦屋駅南地区』は、市街地再開発事業によるまちづくりが始まっていて、今後の発展が期待されているエリア。
商業施設が揃った生活しやすい立地なのも魅力です。
イベントで住み心地を実際にご覧ください!


<日程詳細>
2月25日(日)
①「二子山部屋力士とおもちつき」
12:00~15:00
場所:兵庫県芦屋市業平町4-6(業平モデルハウス裏側駐車場)
参加費:無料
※雨天決行
※力士の皆様は13:00~15:00に登場します
※お餅が無くなり次第終了

——————

②「家づくり無料相談会」
10:00〜17:00の予約制(※所要時間:約1時間)
お電話にて、ご希望のお時間をお申し付けくださいませ。

③「業平モデルハウス販売会」
10:00〜17:00の予約制(※所要時間:約1時間)
お電話にて、ご希望のお時間をお申し付けくださいませ。

場所:兵庫県芦屋市業平町4-15
参加費:無料
②③お申込み:0797-21-3313(担当:ツノシタ・サクライ)
営業時間/9:00~18:00(定休日:水)
締切:2月23日(金)
※定員になり次第締切

お気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

Contact お問い合わせ

Contact お問い合わせ

お電話・LINEでの
お問い合わせはこちらから

0797-21-3313

9:00〜18:00(定休日:水曜日)

株式会社高翔公式LINEへのリンク

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

担当より改めてご連絡致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。