TopNews【イベント】パーソナルカラー診断体験 開催のお知らせ
高翔ニュース
イベント

【イベント】パーソナルカラー診断体験 開催のお知らせ

1.【イベント】パーソナルカラー診断体験開催のお知らせ

先月開催いたしました、「二子山部屋力士たちとおもちつき」「家づくり無料相談会」「業平モデルハウス販売会」は、
好評のうちに終了いたしました!本当にありがとうございました。

さて、月に1回行っている同時開催イベントですが、
3月はパーソナルカラー診断体験を開催いたします!

「パーソナルカラー」とは、好きな色とはまた違った、「その人自身に似合う色・調和する色」のことを指します。
「ブルーベース」「イエローベース」という言葉を、SNS等で見聞きしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。
パーソナルカラー診断はご自身の肌色・目や髪の色や質感などから、客観的に似合う色を見つけていく過程を通して、
大まかに4つのグループに分けることが出来ます。
最近では、このパーソナルカラーに合わせた色を展開している化粧品メーカーも多く、
皆さんにとってもより取り入れやすい、身近な存在となってきたように感じます。

しかし、自分の姿は自分で客観視出来ないように、このパーソナルカラー診断も
ご自身だけでは判断が難しいものです。
そこで今回は、大阪にあるW.A.Bカラースクールより講師の先生方をお招きし、
パーソナルカラー診断の無料体験をしていただくことになりました!
W.A.Bカラースクールさんは1990年に誕生し、現在のように「パーソナルカラー」という言葉が広く一般的になるずっと前から
色彩専門の教育機関として、パーソナルカラーの持つ真理とその重要性を伝え続けておられます。
ご自身の教室での講座のみならず、百貨店の社員教育プログラムとしても採用されているのだとか!

ぜひこの機会にパーソナルカラー診断を通じて、新しい自分に出会ってみませんか?
診断を受ければ、すぐにでもお洋服やコスメを買い替えたくなるかもしれません!
過去に一度受けたことがある方も、年月を重ねることで変化が生じることがあるそうですので、再チャレンジもお待ちしております。
イベントは2部制となりどちらも各10名様まで。
参加費は無料です。
お申し込みは先着順となりますので、ぜひ下記までお問い合わせくださいませ。
お友達とのご参加も大歓迎です♪
講師の先生方と共に、楽しいひと時を過ごせましたら幸いです。
スタッフ一同皆様のご参加をお待ちしております。

 

★同時開催「家づくり無料相談会」

・土地探し
・資金計画
・家づくりのスケジュール
・補助金の最新情報
・リフォーム
・建替え
などなど…。

「家づくり」と言っても、そこにまつわるお悩みは様々ですよね。
昨年は『土地探し相談会』『住宅ローン相談会』『建替え設計相談会』をそれぞれ開催し、
ご来場いただいたお客様へ設計プランのご提案へとつながりました。
今回はまるごと『家づくり』として、弊社のハウスソムリエが幅広い疑問やお悩みにお答えいたします。
相談会だけのご参加も大歓迎です!
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね

 

★「業平モデルハウス販売会」も開催!
JR芦屋駅から徒歩3分、イベント会場となる業平モデルハウスは
展示している家具をそのまま付けて、現在販売中
芦屋でも珍しい地下室のある一戸建てです。
『JR芦屋駅南地区』は、市街地再開発事業によるまちづくりが始まっていて、今後の発展が期待されているエリア。
商業施設が揃った生活しやすい立地なのも魅力です。
イベントで住み心地を実際にご覧ください!

 


<日程詳細>

3月24日(日)
①「パーソナルカラー診断体験」
午前の部 10:30~12:00
午前の部 13:00~14:30
定員:各10名(先着順)

②「家づくり無料相談会」
10:00〜17:00の予約制(※所要時間:約1時間)
お電話にて、ご希望のお時間をお申し付けくださいませ。

③「業平モデルハウス販売会」
10:00〜17:00の予約制(※所要時間:約1時間)
お電話にて、ご希望のお時間をお申し付けくださいませ。

場所:兵庫県芦屋市業平町4-15 駐車場有
参加費:無料
申込み:0797-21-3313(担当:ツノシタ・サクライ)
営業時間/9:00~18:00(定休日:水)
締切:3月23日(土)
※定員になり次第締切

お気軽にお問合せくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

Contact お問い合わせ

Contact お問い合わせ

お電話・LINEでの
お問い合わせはこちらから

0797-21-3313

9:00〜18:00(定休日:水曜日)

株式会社高翔公式LINEへのリンク

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

担当より改めてご連絡致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。