TopNews【イベント】家族写真撮影会のお知らせ
高翔ニュース
イベント

【イベント】家族写真撮影会のお知らせ

1.【イベント】家族写真撮影会のお知らせ

2023年11月25・26日の二日間、業平町モデルハウスにてイベントを開催します。

 

★家族写真撮影会
11月限定!
『たかしょう写真館』で家族写真を撮影しませんか?

家族揃っての写真は何枚でも、何十枚でも撮りたいものですよね。 スタジオに行ってお澄まし顔で撮った記念写真も素敵ですが、自然体の笑顔で撮った写真も負けないくらい素敵なはず。

撮影は、著書に「芦屋の給食」「芦屋:あしやを歩く本」などを持つ「KAFKA photograph」代表 塚田智一さん。
芦屋に根ざし、人の自然な表情や被写体の繊細な色合いを映し出すのを得意としているカメラマンです。

スタジオ撮影とはまた違った、味のあるショットで思い出を残しましょう!
撮影した写真はデータでお渡ししますので、年賀状にもご活用ください。
きっと、撮って良かったと感じていただけますよ。
参加費用は【無料】!お気軽にご参加ください。

 

★同時開催「建替え設計相談会」
・築年数の経ったお家を建て替えたいけど何から考えれば良いのか分からない・・・。
・リフォームやリノベーションと建替え、どちらが良いのかしら・・・。
・建替えのメリット、デメリットが知りたい! Etc…
皆さんの不安や疑問に弊社一級建築士が丁寧にお答えします。
もちろん、相談会のみの参加もOKです。
お気軽にお立ち寄りくださいね♪

 

★「業平モデルハウス販売会」も開催決定!
イベント会場の業平モデルハウスは、現在販売中。芦屋でも珍しい地下室付きの一戸建てです。
JR芦屋駅から徒歩3分、商業施設が揃った生活しやすい環境です。
豪華な家具を付けて販売しています。
イベントで実際にご覧ください!

 

<日程詳細>
11月25日(土)26日(日)
「家族写真撮影会」
午前の部 10:30〜、11:00〜、11:30〜
午後の部 13:30〜、14:00〜
定員:各時間、1家族様(先着順)

「建替え設計相談会」
10:00〜17:00の予約制(所要時間約1時間)
ご希望のお時間をお申し付けくださいませ。

場所:兵庫県芦屋市業平町4-15 駐車場有
参加費:無料
申込:0797-21-3313
締切:11月24日(金)
※定員になり次第締切

 

Contact お問い合わせ

Contact お問い合わせ

お電話・LINEでの
お問い合わせはこちらから

0797-21-3313

9:00〜18:00(定休日:水曜日)

株式会社高翔公式LINEへのリンク

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

担当より改めてご連絡致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。