TopNews【開催御礼】二子山部屋力士たちとおもちつき
高翔ニュース
イベント

【開催御礼】二子山部屋力士たちとおもちつき

1.【開催御礼】二子山部屋力士たちとおもちつき

こんにちは、株式会社髙翔です。

2/25(日)に開催した、第6回同時開催イベント
『二子山部屋力士たちとおもちつき』
『家づくり無料相談会』
『業平モデルハウス販売会』
が無事に終了いたしました。
ゲストとしてお越しくださった、二子山部屋の力士の皆様はじめ、
当日お足元の悪い中、会場に足をお運びいただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

雨天決行と決まっていたものの、前日のあたたかな陽気とはうって変わって、朝から降る雨は止む気配がなく…
お客様がどれくらいいらしてくださるのか全く見当もつかず、少々不安な気持ちで準備を進めていましたが
周辺地域の皆様や、以前髙翔でお家を建ててくださったお客様まで、悪天候にも関わらず続々とお越しくださり、
総勢500名ほどのご来場で大盛況の中終えることが出来ました。

当初は屋外で行う予定だった餅つきですが、雨のためモデルハウス内で開催することになり、
ご誘導経路に変更が生じたり、またお餅をお渡しするにも雨の中長時間お並びいただいたり…と
運営がスムーズにいかなかった部分も多々あったかと存じます。

ですが、美味しそうにお餅を頬張る皆様の笑顔を拝見することが出来て、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして何より、三月場所前のお忙しい中ゲストとしてお越しくださった、二子山部屋の力士の皆様にも感謝申し上げます。
・生田目(なばため)さん
・出沼(でぬま)さん
・延原(のべはら)さん
・若雅(わかみやび)さん
餅つきにご参加いただくだけでなく、つきたてのお餅を食べながら、ご来場の皆様との交流や写真撮影にも快く応じてくださいました。
三月場所でのご活躍も、弊社一同応援しています!

そして力士の皆様がいらっしゃるまでは、ご来場のお客様に餅つきを体験していただきました!
冬の風物詩ともいえる餅つきですが、弊社もコロナ前までは毎年のように開催していました。
コロナ禍の中こうしたイベントも減ってしまい、今回餅つきを初めて体験されたお子様や、お相撲さんを初めて間近でご覧になった方もいらっしゃったかもしれません。
楽しい思い出となっていれば幸いです。
またこうして、皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催していこうと思います。
今後とも、株式会社髙翔をどうぞよろしくお願い申し上げます。

※今回のイベントにつきまして、二子山部屋に関するご質問等は、以下の『二子山部屋関西後援会』
もしくは、株式会社髙翔(代表:0797-21-3313)までお問合せくださいませ。
日本相撲協会へのお問い合わせはお控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

☆二子山部屋関西後援会
0798-31-0009

☆大相撲三月場所
期間:2024年3月10日(日)~3月24日(日)
場所:エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)
※チケットは完売しております。
二子山部屋
@futagoyama_sumo

Contact お問い合わせ

Contact お問い合わせ

お電話・LINEでの
お問い合わせはこちらから

0797-21-3313

9:00〜18:00(定休日:水曜日)

株式会社高翔公式LINEへのリンク

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

担当より改めてご連絡致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。