TopNews【9月10月】イベント開催の報告です
高翔ニュース
イベント

【9月10月】イベント開催の報告です

1.【9月10月】イベント開催の報告です

ブログやSNSで告知しておりましたイベントの模様を2つ続けてお届けします!

 

【フラワーアレンジメント レッスン】

9月16・17日の二日間で開催し、おかげさまで4回すべて満席となりました。

講師の辰巳先生が4回とも違った季節のお花を用意してくださり、

普段お花に触れる機会の少ない方でも気軽に簡単に真似できるアレンジと楽しみ方を教えていただきました。

毎日仕事に家事にお忙しい大人の女性だからこそ、自然と触れ合う時間を満喫していただけたのではないでしょうか?

皆様わきあいあいとお話しながら、時には真剣な眼差しでアレンジに挑戦されていました。

 

 

【アロマワックスサシェ レッスン】

10月28・29日で開催し、こちらも満員御礼でした。

キャンドルに使うロウを溶かして作るアロマワックスサシェ。作ってみたいけど難しそう・・・とためらっていた方々に喜んでいただけました。

また、初めてご夫婦でご参加いただいた回があり、老若男女問わず楽しめるイベントに一歩近づけたとスタッフも嬉しく思っています。

キャンドルのロウをじっくりと溶かし、5種類のアロマオイルから自分の好みの香りを選び、ドライフラワーをそっと飾り付けて、あとは固まるまで待つ・・・。

なんだか、とても贅沢な時間の使い方ですよね。

参加された皆様のほっこりとした表情が印象的でした。

 

ご好評いただいている月1のイベントは、11月も開催予定です。

今後も地域に貢献できる髙翔として、イベントをはじめ、様々な活動に取り組みます。

 

 

Contact お問い合わせ

Contact お問い合わせ

お電話・LINEでの
お問い合わせはこちらから

0797-21-3313

9:00〜18:00(定休日:水曜日)

株式会社高翔公式LINEへのリンク

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

担当より改めてご連絡致します。
お気軽にお問い合わせくださいませ。